SSブログ

ポンプフューリー 着こなし [ポンプフューリー 着こなし]

Reebok(リーボック)のレジェンドシューズ、ポンプフューリー。



私が若いころの着こなしというと、やっぱり七分丈。
(当時はそこまで折ってないから、9分丈?8分丈??)

細かいところはわかりませんが、やっぱりポンプフューリーのごつい感じを見せる。

そんな履き方がカッコ良かったのですが・・・



インターネットで、「ポンプフューリー 着こなし」で調べると、画像が出ます。


そして、大体の方が、「ズボンを折って、ポンプを魅せる」感じですね。



ポンプが欲しくて、友人と並んだり、アメ村を探しまわった事もあったなぁ。

なんかすごく懐かしい感覚が芽生えてきましたW



私達の間では、ナイキのエアーマックスよりもポンプ。

そんな風潮があったので、冒頭で言った通り、自分の中ではレジェンド。
(葛西紀明さんではないWW)

間違いないですな( ・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。