SSブログ

ポンプフューリー シャネル [ポンプフューリー シャネル]

ポンプフューリー シャネルとコラボした事あるんですね。

通称「PUMP FURY CAT WALK」。

これをシャネルカラーと呼ぶそうです。



手にしている方の写真を見ましたが・・・

「全部グレー」ww

そこまでグレーなのかってくらいグレーなのですww



白とグレーで構成されているのですが、これはこれでかっこいい( ・∀・)v

ってのが、個人的な感想なのですが、服には合わせにくいかも(苦笑)



合わせるとすると、黒のズボン系かな??

ジーパンでも合わせようによっては??かな。



でも合わせるのは不可能なのでしょうね。

なんたって、幻のポンプフューリーだそうですから。



今では、非常に手に入りにくいみたいですしね。



それに、個人的には、やっぱり欲しいのは、「黄色」。

これだなって思いますww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。